自分を高め続けたい男のブログ

大好きな音楽を中心に自分が継続していること(読書、筋トレ、英語など)について記事にしていきます。

【迷ったらこれ!】DNSのプロテイン ホエイ100「ストロベリー味」がめっちゃ美味い!

スポンサーリンク

最近DNSのストロベリー味のホエイプロテインを買ってその美味しさに衝撃を受けたので紹介したいと思います!

トレーニングをした後はプロテインを飲んで栄養補給をすることが大切ですよね。トレーニングの後プロテインを飲むということを継続して習慣化するには、プロテインが美味しく飲みやすい必要があると思います。今回紹介するこのプロテインはそのニーズにバッチリ答えてくれる商品です。

 

f:id:sunnygo:20180625170207j:image

 

DNSプロテイン ホエイ100

ホエイプロテインとは

ヨーグルトの上澄みに液体が溜まっているのを見たことありませんか?あれがまさにホエイです。このホエイに含まれるタンパク質がホエイプロテインです。ホエイプロテインは身体に吸収されやすいという特徴を持っているので、トレーニング後すぐに摂取するのに最適です。

 

ラインナップ(フレーバー)

今回紹介するストロベリーの他にもチョコレート、カフェオレ、抹茶、バニラ、ストロベリー、バナナ、マンゴー、レモンなどのフレーバーがあります。僕はまだストロベリー味とレモン味しか試したことがないので、次他のフレーバーを試したらまた記事にしたいと思います!(ここだけの話、レモン味は微妙だったのであまりおすすめしませんw)

カフェオレなんかは絶対美味しい気がします!

ストロベリー味の特徴

美味しさ★★★★★

ほんとに美味しいです!僕が今まで飲んできたプロテインの中ではダントツで美味しいです。僕は牛乳で割るのが好きです。イチゴミルクが好きな人であれば間違いなく好みの味だと思いますよ!

 

溶けやすさ★★★★☆

牛乳または水に混ぜてシェイクすれば9割くらいは溶けて、残りほんの少しだけダマになる印象です。しかし、気になるほどでもなく、非常に飲みやすいです。

 

タンパク質量★★★★★

一回分に24.5gのタンパク質が含まれるので申し分ないです。

 

栄養成分(1食33g当たり)

エネルギー 131kcal

タンパク質 24.5g

脂質 1.9g

炭水化物 3.9g

食塩相当量  0.2g

一回分の値段

一回分を添付スプーン1杯33gとして計算すると約162円くらいです。継続して飲むには値段も重要ですが、このくらいの価格なら経済的で継続して飲みやすいと思います。

 

まとめ 

美味しさの面でも栄養素の面でも申し分ないので、プロテイン選びで迷ったら是非DNSプロテインホエイ100を試してみてください!本当におすすめなので!

それでは今回はこの辺で失礼します!ではっ👋