旅の途中。。。

音楽を聴きながら色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

コンビニで買えるSAVAS(ザバス)のミルクプロテインがお手軽で美味しい!!

スポンサーリンク

みなさん筋トレしてますか?

筋トレしている人はもちろん、していない人でもタンパク質は積極的に摂取した方が良い栄養素です!でも常にシェイカーと粉末タイプのプロテインを持ち歩くのは手間ですよね。

そこで今回はコンビニで買ってすぐに飲めるお手軽で美味しいザバスのミルクプロテインを紹介したいと思います!

 

f:id:sunnygo:20180624235650j:plain

 

 

 

ザバスのミルクプロテイン

特徴

ザバスのミルクプロテインホエイからなる乳由来のタンパク質です。粉末タイプのプロテイン独特の粉っぽさがなく、非常に飲みやすいです!しかも美味しい!さらにプロテインの吸収を早くする速攻吸収製法が使用されています。吸収がかなり早く、すぐトイレに行きたくなります(笑)

 

タンパク質含有量(栄養成分)

一本で(430mlあたり)タンパク質15g入っています。ちなみに脂肪0です。

f:id:sunnygo:20180625162258j:image

 

種類(味)

爽やかフルーティー味」の他に、「クリアストロベリー味」「ココア味」「バニラ味」が新しく発売されました!

ただ体感として「ココア味」と「バニラ味」はまだ売っていないコンビニが多いです。見つけたら少しラッキーですよ(笑)

どれもおいしいので全部飲み比べてみることをおすすめします!ちなみに私は「クリアストロベリー味」が好きです。

ちょっとマニアックなおすすめの飲み方

これは少しマニアックなのですが、僕が個人的にやっているおすすめの飲み方を紹介します!

1.コンビニでザバスミルクプロテインを買う

2.ミルクプロテインに粉末タイプのプロテインを混ぜる

3.フタを閉めてシェイク!シェイク!

これで、ミルクプロテインのタンパク質15g+粉末タイプのプロテインのタンパク質20gで合計35gのタンパク質を一度で摂取できます!(笑)筋トレの後などはいつもこの飲み方でプロテインを摂取しています。ミルクプロテインの容器がそのままシェイカー代わりになるので良いですよ!

運動をしている人にはおすすめの飲み方です!

ミルクプロテインに混ぜる粉末タイプのプロテインはココア味がおススメです!美味しいですよ!

 

 最後に

タンパク質は体を作る上で非常に重要な栄養素にも関わらず、日本人は不足しがちです。それを補うという意味でもこのザバスのミルクプロテインを飲むというのは良いと思います。

みなさん1日何回か飲み物買いますよね?そのうちの1本をミルクプロテインにしてあげるだけで結構違うと思いますよ!

それでは、今回はこの辺で失礼します!ではっ!