自分を高め続けたい男のブログ

大好きな音楽を中心に自分が継続していること(読書、筋トレ、英語など)について記事にしていきます。

オンライン英会話は『ネイティブキャンプ』が一番!!その理由とは!?

スポンサーリンク

留学は出来ないけど英語は習得したい!

日本に居ながら英語をアウトプットしたい!

英会話教室は何かあれだけどオンラインなら!

 

オンライン英会話を始めようとする人たちの多くはこのような動機かと思います。

 

しかし、いざオンライン英会話を始めようと思ったときにオンライン英会話の会社(種類)が多すぎて迷ってしまうかと思います。

私は様々なオンライン英会話の無料体験サービスを使って試して見たのですが、結果として一番良いのは『ネイティブキャンプ』という結論に至りました。

 

f:id:sunnygo:20180622042319j:plain

 

 

オンライン英会話の種類

1.レアジョブ英会話

2,ネイティブキャンプ

3.DMM英会話

4.イングリッシュクラブ

5.ビズメイツ


有名どころのオンライン英会話はここら辺だと思います。今回はネイティブキャンプにフォーカスしていくので、それ以外のオンライン英会話の会社の細かい情報については割愛します。

 

ネイティブキャンプが良い理由

1.レッスン受け放題

なんとネイティブキャンプは月額約5500円でレッスンを何回でも受けることができるんです!しかも24時間365日です!英語が話せるようになるにはとにかくアウトプットすることが重要だと思います。野球が上手くなりたいとして、座学ばっかりやってバットを振る練習をしなかったら絶対にボールを打てるようにはなりませんよね(笑)それと同じだと思います。だからレッスン受け放題というのはもうアウトプットしたい人にとっては最高のサービスですよね。

2.予約不要

他のオンライン英会話サービスでは基本的に予約必須なので、事前にスケジュールを管理して予約しなければなりません。しかしネイティブキャンプの場合はこの煩わしさが全くありません。「あ、英会話したい。」って思ったら即レッスンできてしまうんです。やばくないですか?(笑)

予約は不要なのですが、予約のシステムが完全にないわけではありません。人気の講師の場合は予約なしではなかなか受けられません。でも、それを差し引いても素晴らしいサービスだと思います。3日前にレッスンを予約したけど、いざその日になったらレッスンを受ける気分じゃない、とかあるじゃないですか!あ、ないですか?(私はあります)そういう人もいるんです!予約不要だとこういうことも起きないんですよ!(ありがたい)

3.講師の質が高い

基本的に「良い人」が多いです。真剣にレッスンをしてくれ、明るくて楽しませてくれる人が多いです。講師を選ぶときその講師の評価も見れるようなシステムになっているのでそれも講師の質が高い理由の一つかもしれません。

 

ネイティブキャンプ基本情報

サービス開始

2015年

月額料金

5500円

講師の国籍

フィリピン、その他(セルビアが多い印象)

受講可能時間

24時間365日

無料体験

7日間回数無制限

 

まとめ

とにかく英語が上手くなりたい、流暢にスラスラ英語が出てくるようにしたい、と思っている人には本当におすすめです。月5500円でレッスン受け放題もコスパが良すぎます、正直破格のサービスだと思います。値上げとかもあるかもしれないので受けれるうちに思いっきり受けときましょう!私も受けまくってますよ!(1日4レッスン2時間くらい)

以上が私の意見ですが、もしまだ検討されているのでしたら一度全てのオンライン英会話の無料体験を受けてみるのが良いと思います。基本的にどの会社も無料体験はやっているので!その上で私の意見も参考にしてくださるとありがたいです🙏ぜひ自分に一番合った英会話サービスを見つけて英会話もりもり練習しちゃいましょう!

ではっ!