旅の途中。。。

音楽を聴きながら色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

けやき坂46丹生明里(にぶあかり)が天使すぎる!身長、年齢、出身地、その他プロフィール

スポンサーリンク

最近はけやき坂46冠番組ひらがな推し』でもその人柄の良さと面白さを活かして存在感を発揮している丹生明里についてまとめていこうと思います。

 

f:id:sunnygo:20180617134807j:plain

 

プロフィール

名前:丹生明里

生年月日:2001年2月15日生まれ

年齢:17歳

出身地:埼玉県

ニックネーム:にぶちゃん、ぶぶ、ぶーちゃん

血液型:AB型

身長:154cm

部活、特技:剣道

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:フルーツ全般

嫌いな食べ物:肉の脂身の塊

欅の推し:平手友梨奈、長濱ねる

キャッチコピー:弱いけど剣道三段持ってます!肩幅広い丹生明里です!

 

特技の剣道

特技の剣道は三段を持っているようですが、本人曰く弱いらしいです(笑)でも三段って普通に凄いですよね!番組の方でも剣道を披露していたこともあります。キャッチコピーでも剣道のことが使われていますね!良いキャッチコピーですよね!

 

 

欅の推しについて

にぶちゃんの一番好きなアイドルはズバリ『欅坂46』です!

もちろん全員好きなのだそうですが、強いていうなら平手友梨奈さんと長濱ねるさん推しだそう。

欅で一番好きな曲は『世界には愛しかない』だそうです。良い曲ですもんね!

ちなみに『乃木坂46』では西野七瀬さんが好きだそうです。

 

天然エピソード

天然な一面も持つにぶちゃん!そこがまた可愛いんですよね!わかります!

SHOWROOM初回配信時の冒頭にはこんなエピソードが!

「こんばんは。エントリーナンバー16歳、、あ、ちがう

エントリーナンバー13歳、、まちがえた!

エントリーナンバー13番の高校二年生の16歳です!」

可愛いですよね(笑)

 

まとめ

にぶちゃんは明るくて面白くて可愛い三拍子揃った天使ですね!そのキャラを活かしてこれから番組でもどんどん前に出てくると思います!にぶちゃんのこれからに期待大ですね!