自分を高め続けたい男のブログ

大好きな音楽を中心に自分が継続していること(読書、筋トレ、英語など)について記事にしていきます。

【けやき坂46】小坂菜緒がファション誌『Seventeen』の専属モデルに決定!

スポンサーリンク

けやき坂46小坂菜緒がファッション誌『Seventeen』の専属モデルになることが5月23日に発表されました。来月6月1日発売の7月号から登場するそうです!ちなみに坂道シリーズでは乃木坂46の久保史緒里に続く二人目の『Seventeen』専属モデルだ。

 

f:id:sunnygo:20180523105040j:image

 

モデルになることは彼女の夢の一つだったそうです。15歳で実現しちゃうって凄すぎますね。。しかも『Seventeen』って!!

 

菜緒ちゃんは今月の『GirlsAward2018』ですでにランウェイデビューもしています。その時は「モデル就任まったなし」とファンの中で言われていました。本当にその通りになりましたね(笑)

 

小坂菜緒ちゃんは欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ」 のカップリング曲「半分の記憶」ではセンターに選ばれています。パフォーマンスでは凛としていてとてもオーラがあります。とても15歳には見えない大人っぽさがありますよね!

 

 これからどんどん活躍の場を広げていくことでしょう!写真集も想像より早く出すんじゃないかと勝手に思っています(笑)出たら絶対買います!これからも応援していきましょう!