自分を高め続けたい男のブログ

大好きな音楽を中心に自分が継続していること(読書、筋トレ、英語など)について記事にしていきます。

【GACKT×仮想通貨】SPINDLE(スピンドル)のairdropの参加方法

スポンサーリンク

GACKTさんがICOを行った話題の仮想通貨『SPINDLE』のairdropに参加すれば誰でも無料でSPINDLEをもらうことができます。

f:id:sunnygo:20180505175710j:plain

 

SPINDLEとは

ここでは細かいことは端折りますが、簡単に言うと、ブロックチェーン技術とスマートコントラクト技術を用いた投資・運用のプラットフォームです。

 

airdrop参加方法

まず、下記サイトにアクセスして、メールアドレス、イーサリアムアドレスなどを登録します。イーサリアムアドレスをまだ持ってない方は『My ether wallet』で入手するのがおすすめです。

そして、(ツイッター、テレグラムなど)SNSでフォロー、リツイートなどをすることによって、報酬としてSPINDLEを受け取ることができます。最大で約230SPDほど貰えます。

airdrop.spindle.zone

 

 

GACKTさんがかなり気合いを入れている事業なので、期待してもいい仮想通貨なのではないでしょうか。誰でも貰うことができて、損することはないので参加してみることをおすすめします!

GACKTさんのブログを見てもその気合いの入り方が伺えます。

ameblo.jp