旅の途中。。。

音楽を聴きながら色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

ひらがなけやき初冠番組『ひらがな推し』がスタート!初回放送の印象

スポンサーリンク

2018年4月9日から欅坂46冠番組『欅って、かけない?』とは別にひらがなけやき冠番組『ひらがな推し』を持つことになりました。毎週月曜1:05〜1:35にテレビ東京で放送されます。

今までひらがなけやきは『欅って、かけない?』に時々出演することがありましたが、これからはそれがなくなるかもしれませんね。。漢字欅ひらがなけやきを異なる別のグループにしていこうという運営の意図を感じます。

 

f:id:sunnygo:20180409221022j:plain

 

第1回目の『ひらがな推し』の放送を見た感想ですが、

 

普通に面白かったです!!

 

MCは写真の通り、オードリーのお二人です。初回の放送の時点で、春日さんがひらがなけやきのメンバーの情報(ニックネーム、特技、前世など)を完全にインプットできていてさすがだな〜と思いました。(収録の二週間前の打ち合わせで全員のメンバーの情報を覚えて来るように言われていたそうです)

 

天然のメンバーには若林さんの鋭いツッコミが飛んで笑いが生まれたりしていて、見ていて非常に面白かったです。

 

これからひらがなけやきのメンバーとオードリーのお二人がどんな化学反応を起こすのかとても楽しみです!

 

『欅って、書けない?』と『ひらがな推し』で番組同士でコラボレーション企画もあったらいいですね!欅坂46ひらがなけやきの関係性がどうなるのか目が離せませんね!

 

とりあえず『ひらがな推し』は毎週見たいと思います!!魅力的な番組なので!!