旅の途中。。。

音楽を聴いたり、色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

『UVERworld』のライブに行ったら本気すぎて涙が溢れた。

スポンサーリンク

先日UVERworldのライブに行ってきたのですが、ライブパフォーマンスが半端なくて圧倒されました。。

 

f:id:sunnygo:20180402013948j:plain

 

まずUVERworldのライブの特徴を3点ほどあげたいと思います。

 

特徴1:限界を超える熱量。UVERのメンバーとオーディエンスの熱量がぶつかり合って、会場の雰囲気が本当に凄まじいことになります。ここまでアツいライブは他に見たことがありません。

 

特徴2:高い演奏力。まるでCDの音源を聴いているかのように感じるくらいレベルが高い演奏力です。TAKUYA∞の歌声も本当に綺麗です!UVERの曲はキーが高い曲が多いのですが、全く疲れを見せることなくラストの曲まで歌い切ります。モンスター急に強靭な喉です(笑)

 

特徴3:エネルギーをもらえる。これは本当に大きいです。どこまでも純粋なTAKUYA∞の言葉が胸に響いてくるんです。自分の中にある負の感情をかき消してくれます。

 

私自身に自信をなくしていて辛い時期にUVERのライブに行ったのですが、ライブ終了後は自信に満ち溢れていました(笑)UVERworldとその曲たちの持つ力とは本当に凄まじいですね。。愚かでも純粋に生きていきます!!このパワーを感じたい方は是非一度足を運んで見てください!何かが変わるはずです!