旅の途中。。。

音楽を聴きながら色々な街を旅するのが好きなので『音楽』『旅行』をテーマに皆さんに共有できることを書いていきます。たまに別のことも。。。

<米津玄師>溢れて止まらない芸術的センス

スポンサーリンク

f:id:sunnygo:20180327203021j:plain

音楽業界でいま最も勢いのあるアーティストと言えばこの人!

 

 3月14日にTBSドラマ『アンナチュラル』の主題歌として書き下ろされた、シングル曲『Lemon』は、最新のオリコン週間デジタルシングルランキングでは6週連続1位を獲得していて、CD、テジタルダルンロード合わせてミリオンセールスを突破しているのです。他を寄せ付けない強さを感じますね。。(笑)

 

米津玄師のYouTubeチャンネルも凄いです!彼がYouTubeに曲をアップすれば、1000万回再生は当たり前です。。もちろんこれは異常です!(笑)普通のアーティストであればヒットした曲でやっと1000万回に届くレベルです。つまり彼は毎回当たり前のようにヒットされているのです。凄すぎますね。。

でも曲を聴いてみれば、再生回数が多いことにも納得していただけると思います

 

彼は独特なリズムに、オシャレで耳に残りやすいメロディーを乗せるのがとてつもなく上手いです!とにかく耳に残ります。そして気づくと口ずさんでます(笑)不思議!!

 

私のおすすめ曲(一番好きな曲)はずばり『春雷』です!このリズム、メロディーがクセになる!!歌詞もまた、常人じゃ思いつかないような表現で綴られているのです!全てがいいです。お時間がある方は是非聴いてみてください!

 

www.youtube.com

 

最近では初の武道館ライブを成功させています。ライブ後のTwitterでは感動ツイートで溢れていました!満足度はかなりのものだと思います!しかし、彼のライブの倍率は今や凄いことになっているのではないでしょうか。当選した方が羨ましい。。 

 

 

<ライブ情報>

2018年10月に幕張メッセ公演が決定しています。

2018年10月27日(土)幕張メッセ国際展示場ホール1〜3

OPEN 16:30 / START 18:00

 

2018年10月28日(日)幕張メッセ国際展示場ホール1〜3

OPEN 15:30 / START 17:00

 

▼チケット料金

アリーナスタンディング(ブロック指定) ¥7000円(tax in)

 

詳しくは米津玄師公式サイトをご覧ください♬

reissuerecords.net